ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

カテゴリ:ニュース НОВОСТИ( 17 )

今年もまたヴラッドくんのお誕生日がやってきました♪
早い!^^;

で、ヴラッドくんは今年でナント!
19才!!

あれ?ヴラッドくんって12才とかじゃなかったっけ?
と思っていたのが昨日の事のようですね…

ヴラッドくん、十代最後の大切な一年を、
ますます素敵に過ごしてくださいね^0^//

Happy Birthday Vlad 19!!
e0097742_019189.jpg

[PR]
by geroi | 2014-06-19 00:30 | ニュース НОВОСТИ
Merry Christmas and Happy New Year!
Светлого Рождества и С новым годом!
メリークリスマス!そして良い新年を^0^//

e0097742_23315759.jpg

みなさま!ご無沙汰しておりました!
いかがお過ごしでしょうか?
僕は今年はすっかりSexy Zoneに夢中で、こちらをサボってしまいました^^;;
ゴメンなさいm(_ _)m
その間、ヴラッドくんやゲロイのみんなはコンサートをしたり!ビートルズになったり!Tシャツやマグカップになったり!!
と変わらずの大活躍でした。
来年はあまりサボらずにレポートさせていただこうと思っておりますので、
またちょくちょく覗いてくださいねみなさま^0^//
では良いクリスマスを、そして素晴らしい新年をお迎えください!
[PR]
by geroi | 2013-12-25 23:37 | ニュース НОВОСТИ
みなさんご無沙汰していました!
お元気でしたか?
僕らはみんな元気です^0^/

さて、なんと!またもやヴラッドくんのお誕生日が今年もやってきました!
えーっと、今年で…18!!??
さ、どんどん我等に近づいてくるヴラッドくんを、みんなでお祝いしましょう!

ヴラッドくん、
お誕生日おめでとう!!

a0179656_042120.jpg

{わぁいありがとうみなさん!
これからもよろしくね〜^0^♪

[PR]
by geroi | 2013-06-19 00:04 | ニュース НОВОСТИ
明けましておめでとう!!
日本のファンの皆様へゲロイのみんなからお年賀が届きました!
a0179656_1331552.jpg

Happy New Year to you too from us, Heroes, Street magic and Barbariki!!
Be Happy in a New Year!!!!

今年もHeroes, Street Magic, そしてBarbarikiをヨロシクね♪♪
[PR]
by geroi | 2013-01-02 13:35 | ニュース НОВОСТИ
明けましておめでとうございます!
С Новым Годом!
Happy New Year!


では我等ゲロイがお送りするマイケル・ジャクソンのアコースティック・カヴァー、
『ビリージーン』で2013年はスタート^0^//

Герои | Heroes: Billie Jean (Michael Jackson Cover)


Have a Great Year Everyone!!
[PR]
by geroi | 2013-01-01 22:17 | ニュース НОВОСТИ
みなさん、
С Рождеством Христовым!
Merry Christmas!
メリークリスマス!!

e0097742_22341341.jpg

今年もみなさんとクリスマスを祝える事が出来て光栄です!
来年もヴラッド・クルツキフくんとゲロイとストマジのみんなをヨロシクね!!(バルバリキも!w)

ヴラッドくんは今年17才になり、今はモスクワにいるようです。
テレビで『宿題お助け兄さん』をしていたり忙しいようです。(詳細はまた!)

e0097742_22344046.jpg
そしてそして!来たる12月30日に、モスクワで
"ゲロイと一緒にニューイヤー・カウントダウン?
コンサート!"

が行われます!!
場所はモスクワのクローカス・エキスポで午後6時開演で朝の6時迄!(ナント!)
チケットはおなじみticket.ruにて絶賛発売中!
急げ〜〜!!
[PR]
by geroi | 2012-12-24 22:46 | ニュース НОВОСТИ
さて、すっかり夏ですね!
みなさんいかがお過ごしでしょう?
ああ暑い暑いと言ってる間に、
なんとゲロイのニューフォトが出ています。
多分次の曲のプロモビデオ用だと思います。
なんと西部劇風ですw

そこでまたまた『勝手にゲロイ』しよう!

「ヨォ!俺達ゲロイってんだ。アメリカンじゃヒーローズって事で、今回俺らはヒーローズ!」
e0097742_1115243.jpg

「オッ!悪者発見!俺らが取っ捕まえてやる!レッツ・ゴー!!」
e0097742_1141618.jpg

「アレ?見失ったかな??やっぱよくわかんない場所だとよくわかんないわ〜」
e0097742_1154992.jpg

「アア疲れた〜。ここいらでちょっくら横になろうぜ…」
e0097742_1165791.jpg

「ついでに脱いじゃお…ヒヒ〜ン!=33」
e0097742_1175311.jpg


さてどうでしょうw
コレは一例です。
さあ!みんなも勝手にセリフ入れて、勝手にゲロイしてみよう^0^//
[PR]
by geroi | 2012-07-16 01:27 | ニュース НОВОСТИ
ヴラッドくんがナント…17歳に!
お誕生日おめでとうヴラッドくん!
С Днем Рождения Влад17
!
Happy Birthday Vlad 17
!
e0097742_0315760.jpg

こんなに可愛らしくカッコよく17歳にもなるとは!!
ついこないだまで12ちゃいとかだったのにビックリ!早いですね〜^^!
これから増々期待のヴラッド・クルツキフくんをヨロシク〜^0^//
[PR]
by geroi | 2012-06-19 00:44 | ニュース НОВОСТИ
a0179656_07186.jpg来たる熱い夏の日の直前に、暗く、ネガティヴな歌なんか聴きたくない! 
前向きなイイ音楽を!
我等がゲロイ"ヒーローズ"英雄達は、元気いっぱいに、そんな暗さや失望を吹き飛ばす事を決意しました。
来たる五月十日、ロシアのサンクトペテルブルグのクラブ"Waiting Room"で開催されるコンサート、
名付けて、
"幸せへのキロメートル"にて!!

演じるは我等がゲロイ"ヒーローズ"英雄達。
ミーシャ、セーヴァ、ヴラッド、そしてアンドレイの四人組みが、
幸せになるのは可能だ!という気持ちいっぱいに前向きに心を込めて行います。

ー我々は音楽で特別な季節"を作りたい。それは一年中良いムードを作る事。
結局、愛の物語は、常に喜びと前向きな情熱さを持って行こう!と"英雄達"は言います。

ー我々は18才か19才で、考えるとふと深くシニカルで憂鬱になってしまうという事実についての固定観念を打破したい!と、ヴィタリーとナタリアさんのソングライター達は考えます。
"英雄達"は、ただ彼等の浅い十代の経験を歌っているのではありません。若い世代と共に新しい哲学を作り出しているのです!

ー"英雄達"のミーシャは言います。
僕らの最初のビデオはかなりとんでもなかった。
僕らは僕らの新しい仕事によって、ファン達が僕らの真の姿を観てくれるのを願っているんだ!」

ー彼等は一体何者なのだ??…答えは来たる五月十日、サンクトペテルブルグのクラブ、
"Waiting Room"にて夜8時開演!
只今チケット発売中!
[PR]
by geroi | 2012-05-02 00:05 | ニュース НОВОСТИ
С Рождеством "GEROI" Христовым!
и хорошо провести Новый год!
メリー"ゲロイ"クリスマス!
みなさん良き"ゲロイ"新年を!

[PR]
by geroi | 2011-12-25 20:16 | ニュース НОВОСТИ