ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

カテゴリ:動画 ВИДЕО( 25 )

ものごっつう久しぶりのアップです。

ロシアにはダーチャという、週末になると田舎の自分の小屋に行って農作業をするという伝統的な風習があるのですが、まさにゲロイとダーチャなビジオがアップされました。



楽しそう!一緒にろくろ回したい…
それにみんな大きくなってますね!
ヴラッドくんいないけど…
そこらへんの川でお魚さんにでもなってるのかしらん…
だったら採りに行くのにw
[PR]
by geroi | 2012-12-09 18:38 | 動画 ВИДЕО
アメリカの、そして世界の悲劇だった同時多発テロ事件から十一年目、
我等がゲロイ"Heroes"がジョン・レノンの名曲"Imgine"をカバー、
YouTubeにアップされました。世界中のみんなに捧げます。



英語詞を載せておきます。

"Imagine" by John Lennon

Imagine there's no heaven
It's easy if you try
No hell below us
Above us only sky
Imagine all the people living for today

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people living life in peace

You, you may say
I'm a dreamer, but I'm not the only one
I hope some day you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people sharing all the world

You, you may say
I'm a dreamer, but I'm not the only one
I hope some day you'll join us
And the world will live as one


世界が平和でありますように。
[PR]
by geroi | 2012-09-12 22:15 | 動画 ВИДЕО
わ。見逃してた?僕だけ??^^;な、
ゲロイのおもろビジオをいくつか発見したのでアップします^0^

まずは2012年ゲロイ新年のご挨拶ビジオ!
こんなんあったんや;
何故か埋め込み出来ないのでリンク先に飛んで見てください=3
C Новым годом от Героев!
思いっきり普段のゲロイっす^0^//みんなかわいい‥@@
けどと、とくにヴ、ヴラッドくん、仕草がいちいち^0^
これ以上かわいくなったら僕らどうなんの??…

で次。
ロシアでは5月8日は女の子の日です。
なので今年はビジオでロシアの女の子達にゲロイからのメッセージ!
Девчонки, с 8 марта! Герои вас любят = )

キ〜〜〜ッス^0^/
アップするの遅れたけどスミマセン女子のみなさん^^;

で、も一本はロシアのmixiみたいなvk.comというSNSの彼等のID紹介動画。
本人達が出て来て自分のIDを見せる!ってのがなんだかおもろいw
группа Герои в ВК


で!
明日6月19日は我等がヴラッドくんのお誕生日です!
日本からもみんなでお祝いひまひょ〜〜^0^//
[PR]
by geroi | 2012-06-18 00:17 | 動画 ВИДЕО
さて!日本はすっかり梅雨に入りましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょう?
お外の雨なんか吹き飛ばす、我等がゲロイやストマジ、
そしてバルバリキの最新ライヴ映像でブッ飛びましょう!

ではまず、今月1日に行われた『回転木馬テレビ』ライヴ(てなんや?)で、

ゲロイのライヴで『ヴァレンティーナさん』と『恋のキロメートリ』!


生声!?ヴラッドくんもMCで喋ってますが、すっかり素敵なお兄ちゃん^^
みんなホントにお兄ちゃんになりましたね〜。ミーシャくん可愛くなってきたw

で、同じ日に収録されたと思われるゲロイの弟分グルッパ、
チビッコストマジのライヴで『ビビカ』


いやぁチビッコ達もちょっと大きくなってきました…
彼等の成長を見るのは、まるでペットの成長を見るようでなんとも楽しいですw

そして!コチラも同日収録されたと思われる我等が不思議宇宙子供隊バルバリキで、
"Friends"~『おともだち』


いやぁいやぁカワイイ!異常!ホント食べちゃいたいですね^0^どうしましょう^0^

で、この日、六月1日というのは世界子供の日だそうで(!)、
同日テレビで"Brilliant"というお姉ちゃんグルッパと共演したビデオ。
曲のタイトルは"Of What"=『何の?』みたいな?^^;


いやぁ我等がゲロイも遂に男女社交界デビューか!wと思わせる大人っぷりですね。
あんなにチビッコだった彼等がホントにこんなになるとは思いもよらなんだです…
[PR]
by geroi | 2012-06-17 22:36 | 動画 ВИДЕО
さて!お楽しみは続きます♪
こちらのノーボスチでもお知らせしました我等がゲロイ、
ライヴ『幸せへのキロメートリ』が五月十日、
サンクトペテルブルグのクラブ"Waiting Room"にて行われました!
そして、そのライヴ映像が早速アップされていますСпасибо!
さ、では観てみましょう!

クラブの密室ライヴで熱気ムンムン!さ、キミも達しましたか!?(幸せに^^)
ジョン・レノンの『イマジン』なんかもやっちゃって、感動!!
ミーシャくん…キミの言ってた最初のビデオのイメージ、撤回出来たよ〜^0^//

同日ライヴより、大きくなってから珍しい、セーヴァくん中心の新曲?
"Пока мы молоды"(While we're young)『僕ら若いうちに』

いい曲ですね♪なんか青春だ…
この調子でミーシャくん以外のメンバーの、新しい大人?な歌声も披露楽しみです♪
[PR]
by geroi | 2012-05-14 22:48 | 動画 ВИДЕО
さて、春もたけなわ、みなさんドキドキ〜??
さてそんなみなさんにゲロイの新しいライヴ映像お届けするのは、
ホントもうすっかりドキドキですが、今回のライヴ映像は、
先日五月九日に行われたコンサートの模様です。
何はさてあれ観て観ましょう。
ゲロイ、ライヴで~Free Ear's Speak~『君はブラブラ』(勝手に邦題w)

ゲ!!ホント…ヴラッドくんがいっちゃんノッポくんになってる!!
信じられない事態ですね…あんなにちいちゃかったヴラッドくんが、
こんなに縦に伸びるだなんて!ま、横に伸びるより百倍いいし、
百倍以上ス・テ・キ…になって我等を魅了するヴラッド・クルツキフくん!
これからどこまで伸びるんでしょうか!
こうなったらもう、どこまでもどこまでも伸びて欲しいですね!(全員^0^//)

同じ日に撮影されたと思われる映像もアップされていますのでお楽しみを!
名曲!『深紅の夕陽』"Закаты алые"(Crimson Sunset)

新曲でしょうか。いい曲です!"Не поздно"(It's too late)『もう遅すぎる…』

でも!元気いっぱい『バレンチーナさん』〜〜

大ヒット中!?『恋のキロメートリ』青春だぁ!!

この日のライヴをフル?で観れる長いビデオもありましたwお楽しみ~♪


[PR]
by geroi | 2012-05-14 22:02 | 動画 ВИДЕО
e0097742_223236100.jpg4月24日、ゲロイの新しいビデオが発表されました。
タイトルは"Закаты Алые"
-Crimson Sunset-
『紅い夕陽』


第二次世界大戦でのロシア軍の勝利は、
その最後の体験者が時代と共に次第に消え行く中、
今日の若い世代にも脈々と生きづいています…
我等HEROESの新しいアニメビデオ『紅い夕陽』となって!

この曲は昨年、我等がナタリアさんとヴィタリー・オソシュニックさんによって書かれ、
発表後映画祭等あちこちで人気の愛国的一曲となりました。
そして我等が"HEROES"と人気のアニメスタイルのビデオが遂に発表されました。

今日、決して忘れてはならない第二次世界大戦の惨状についての音楽ビデオがありません。
彼等の歌『紅い夕陽』を通じて、戦争を体験し、その成人期を、夢を破壊された若者達の感情を、
そのストーリーによって現代の若者達に訴えかけ、彼等の心に訴えかけたい。
私たちはそういう観客を見つけたい。売れ線狙いばかりの観客は欲しくない!
そんな想いでこの曲は作られました。
さあご覧ください。
我等がゲロイ、ヒーローズの『紅い夕陽』を!


[PR]
by geroi | 2012-05-01 22:43 | 動画 ВИДЕО
さて、先日こちらでもお知らせしました3月24日に行われた、
『子供ディスコ』に、我等がゲロイが飛び入り!!
早速YouTubeにビジオがアップされました!!

ではどうぞ!ゲロイ"HEROES"で『恋のキロメートリ』
Герои: Километры | Heroes: Kilometry


そして続いてゲロイで『バレンティーナさん』


おお…生ライヴ!こうして見ると去年より成長している…
おお!!
ヴラッドくん背が伸びてる!!
げ、一番のっぽくんだったセーヴァくん越して、
今四人の中で一番高くない??
すげっ!!男の子って、ホンットわかりませんね!
ああ、だったらきっと実物もカッコ良くなってるだろうなぁ…
でも見る限りちっちゃい頃と同じ可愛らしさ全開なヴラッドくん‥(ハート)

ヴラッドくんが大きくなったせいかセーヴァくんが昔のチビっ子に戻ったように見えるし、
ミーシャくん、また声ちょっと変わったかな?ちょっと野太くなってきたような‥
でアンドレイくんはますます顔ちっちゃくなっててますますヤバイっすね‥

みなさん、どうでしょう??
[PR]
by geroi | 2012-03-30 23:10 | 動画 ВИДЕО
さて、ちょっと前の映像になりますが、
去年2011年12月13日
我等がグルッパ・ゲロイの地元、ヴォロネジで行われた(らしき)、
コンサートの映像がYouTubeアップされました。

Необыкновенный Концерт в Воронеже)


ありゃ〜こうやって見ると、ストマジ時代と比べると、
グッとヤングなムードのコンサートになってますね。
コンサートで歓声上げて失神とかしたい!!

で、ググってたらなんか見落としてたビジオがいっぱい出て来ちゃいまちたw;

Группа Герои на РМБ(10.2011)


ゲロイのテレビCM??
贔屓目に見るんじゃないですが、
ヴラッドくん冴えてるわ@@

Герои на съемках клипа Километры, 11.12.2011


こちらは先程のコンサートの前々日。
後ろにいててもヴラッドくん、光ってるわ…
贔屓目過ぎるかしらw

そしてお次は大ヒット中?の新曲『恋のキロメートリ』を使った編集ビジオ。

Группа Герои - "Километры"


最近の練習風景やらおしゃべり風景、それにストマジ時代のビジオもちょっと見れたりして、
あの驚愕のデビュービジオのシーンも曲の爽やかさでもって爽やかに見れるビジオですねw

ああ…ヴォロネジ行きたい〜!!=33
[PR]
by geroi | 2012-03-12 02:22 | 動画 ВИДЕО
グルッパ・ゲロイの新しいビジオがアップされました!
それは…ゲロイとスケート!!

多分ヴラッドくんの(が)iPhoneかiPadで撮影したものと思われます。
…たまりませんね…  …行きたい…
[PR]
by geroi | 2012-02-20 00:12 | 動画 ВИДЕО