ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

カテゴリ:直筆バイオ АНКЕТА( 1 )

さて我等日本ゲロイ特攻隊員であるKapitoshkaとKazbarikiは、
去る2011年2月24日にロシアはニジニノブゴロドで行われた、
ゲロイの前身グルッパ、と言うかゲロイ全員参加である、
本家ストリート・マジック Street Magicのコンサートに同行した。
その際ついでに、ゲロイのみんなに直撃!直筆アンケートを書いてもらっていたのであ〜る。
題して!! Герои АНКЕТА2011!!
それをついにココに公開するのであ〜る!!
(と言っても本家ストマジブログのコチラではもう公開済みなのであります。
+3年前のアンケートと比べて見ると面白いよw)

ではまずはゲロイ第一の人気者、ヴラッド・クルツキフくんから!
a0179656_2245015.jpg

a0179656_22451675.jpg

a0179656_22453110.jpg

さていかがでしょうw!
横に座ってひとつひとつ丁寧に質問しながら答えを書いてくれましたw
かなり難しい質問もあったようですが(笑)そこはさすが賢いヴラッドくん、
ひとつひとつ意味を確認しながら丁寧に答えてくれるのでした。
お家の不思議なペット達(?)についても明らかにしてくれましたし、
夜寝る時間も教えてくれましたし、なんとモーツァルトにファンレターを…@@
『愛について』の定義には彼ならではの世界観でもって即答してくれたのでした…
で、好きなアーティストやスターは平井堅ちゃんが不動のようです!
前回は目の前で『大きな古時計』を歌ってくれたのですが、
今回はもちろん『カピトシュカ』日本語歌『雫のしずくん』を歌ってくれたしーー=!!!!
早く日本に行きたいです〜と申しておりましたw。
早く来い!とみんなでリクエストしよう〜〜!!
(きっと絵のような宇宙船?に乗ってきてくれます=3)

さてここからはヴラッドくんと同じくストマジ兼ゲロイ"HEROES"でまずはミーシャくん!
a0179656_22482949.jpg
a0179656_22484326.jpg

ミーシャくんもこれまた隣で真っ白なタンクトップから、
めちゃくちゃ鍛えたムキムキの腕出しながら書いてくれましたw。
ミーシャくんも忙しいようでゲロイやストマジでの音楽活動以外にあまり時間がない様子。
地元ヴォロネジで会える場所は?の質問でのSpartacというのは、
ヴォロネジッ子みんなが大好きなシネコンのような映画館で、今回僕も行ってきましたw。
日本のシネコンと違って古くて豪奢な雰囲気で素敵な場所でした。
コンサートでのミーシャくんはそれはそれはとてもパワフルで、
質問にも答えてくれているように彼にはバラードよりポップなロックに向いていると思いました。
さ、ミーシャくんのご要望通り日本のみんなも彼のハートを奪おう!(笑)

で、次は日本でも人気急上昇中のヤバヤバイケメン、アンドレイくんです!
a0179656_2250830.jpg

a0179656_22502938.jpg

アンドレイくんは前回もですが、英語がわからないにもかかわらず、諦めずコツコツと書いてくれました。
ホント、彼の性格というかキャラクターそのまんまというか…ホント、コツコツ派男前というか!(笑)
いやぁホント、プライベートでは寡黙なのに舞台に上がった途端あのカッコよさ…
ああ!思い出すだけで鼻血が!!
んでねんでね、そんなでほとんど喋らない彼なんだけど、今回リハーサルん時にね、
ふとこっちにやって来て、恥ずかしそうにニコっとしながら黙って握手してくれたの。
…きゃああ!!=33

はい、でお次はセーヴァくん。今回も思いっきりしっかり(たっぷり)書いてくれました。
a0179656_22514897.jpg
a0179656_2252412.jpg

すごいなーセーヴァくん…見た目クールなのにこういうキャラか(笑)…と思ったアナタ!
そうです、3年前の時も家に持って帰らずに「僕は英語ですぐ書くもんね〜」と言いながら
目の前でスラスラ書いてくれたのですが、今回もスラスラスラスラ書き終わった後も、
付け足していっぱいイロイロ書いてくれました(ご覧のように↑)。
彼はストマジ中で一番英語ペラペラの頼れるヤツ(w)というか、
何でも僕にまかせて〜みたいなキャラは全く変わらずと言うか、
いつのまにかすっかり頼れるお兄ちゃんになってた!セーヴァくんでした。Thank you!

ではまた今度、第三弾につづく。
[PR]
by geroi | 2011-05-07 23:03 | 直筆バイオ АНКЕТА