ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゲロイ本国HPにて、つ、つ、ついに!
我等がゲロイのニュービデオが解禁!
本国HPのВидеоページからYouTubeのканале ELLOってところに飛んで観れます。
ではお待ちかね、ゲロイのニュービデオ、Любовь-это химия Love Is Chemistryですさあどうぞ!

Герои - Любовь-это химия


…ゲゲゲ…笑

で、ここからは超個人的意見です。ご注意を。
うん。ゲロイのみんなはカッコよくなってるけど…
これ以上裸のお姉さん達を一緒に出さないで欲しいですね。^^;
こんなのまだ早いって!!と声を大にして言いたいですわ。マジで。
てか正直な意見、こんな余計なネェチャン達なんかくっつけないで、
ゲロイ4人の男の子カッコ良さでもっと直球に来てくれないですかね。
と言いたい。真剣な話。ファンとしては。どうでしょう?
出すなら我等ファンを出して欲しいですよねw。なんぼでも脱ぎまっせ〜〜!!^0^//
てのは冗談ですけど、じゃあこの路線で売れるのか?ってのも疑問。もったいない!!

以上、個人的意見でした。
是非みなさんのご意見もお聞かせ願いたいです。
とにかく裸ネェチャン禁止運動署名は集まれば直々に提出させていただきますので^^。

で、同じ本国HPのВидеоページでメイキング・ビデオも観れます。
こっちのほうがまだ観れるわw

Герои - Любовь это химия (Как снимали клип)

[PR]
by geroi | 2011-09-19 15:00 | 動画 ВИДЕО