ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グルッパ・ゲロイの新しいビジオがアップされました!
それは…ゲロイとスケート!!

多分ヴラッドくんの(が)iPhoneかiPadで撮影したものと思われます。
…たまりませんね…  …行きたい…
[PR]
by geroi | 2012-02-20 00:12 | 動画 ВИДЕО
アップし忘れてましたスミマセン;
去年の夏に撮影されてYouTubeにアップされてた〜^^;
我等がグルッパ・ゲロイの似顔絵コンテストで〜っす@@

みんな上手〜さぁ!そこのキミ!キミも負けじと応募してみよう!!

で、もひとつゲロイのおもしろビジオw

びっちゃびちゃやんけ〜^o^//
[PR]
by geroi | 2012-02-19 01:08 | 動画 ВИДЕО
さて、昨日に引き続き我等がゲロイの青春新曲
恋のキロメートリ(ル)だけど(リ)と聞こえるので勝手に”リ”)』
メイキンングビジオもありましたので載せときます。


ホントかわいいわぁ〜!!
みんなかわいい。ヴラッドくんもますますヤバくなってるし、
セーヴァくんもそのまんまっつうかw
ホント、生の彼等そのまんまで撮れてますね。風景もモスクワ〜〜!!って感じでw。
が、それより何より
アンドレイくんの増々の男前っぷり
…ちょっとヤバいわ…

そしてコチラは『恋のキロメートリ』予告編
(ТИЗЕР) Герои - Километры


上手くまとまっています^^♪
いや、そんなふうに見つめないでミーシャくん…(はーと)

さて、これらの映像はちょいと前からYouTubeに上がっていたんですが、
わたくしの怠惰でコチラにアップ出来んでおりました。スンマセン;;

これからもみなさん、アッチにコレが!コッチにアレが!
と、下のコメントのほうででも結構ですので色々どしどし教えてくださいねw
みなさんで作るストマジ(ゲロイ)ジャパンにしませう^0^//

[PR]
by geroi | 2012-02-16 21:46 | 動画 ВИДЕО
皆様お待たせ!!突然のゲロイ速報です。
我等がゲロイのニュービデオがYouTubeにUpされました!!
では早速見てみませう!!

ПРЕМЬЕРА! Герои - Километры
PREMIERE! Heroes - Kilometres
速報!ゲロイで『恋のキロメートル』!!


…もしやまたまたエロ路線か…?とクリックする手がちょっぴりためらわれましたが…、が!!
か、かわいい!!
今回はカワイイ!!ポップ!!
そしてなんとも普段の彼等にとても近い感じなのもグッドw
次はもっと哀愁の青春歌謡みたいなのもいいなぁ〜
とか思いながらまた見ます@@(今回は安心安心w)
さぁ、こんな弾けた青春な彼等を日本からもみんなで応援しよう!!

作詞作曲はいつもの我等がヴィタリー・オソシュニックさんとナタリア・オソシュニックさんの名コンビ。
撮影はローマン・トロフィモフさんでした〜♪
[PR]
by geroi | 2012-02-16 02:25 | 動画 ВИДЕО