ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて!お楽しみは続きます♪
こちらのノーボスチでもお知らせしました我等がゲロイ、
ライヴ『幸せへのキロメートリ』が五月十日、
サンクトペテルブルグのクラブ"Waiting Room"にて行われました!
そして、そのライヴ映像が早速アップされていますСпасибо!
さ、では観てみましょう!

クラブの密室ライヴで熱気ムンムン!さ、キミも達しましたか!?(幸せに^^)
ジョン・レノンの『イマジン』なんかもやっちゃって、感動!!
ミーシャくん…キミの言ってた最初のビデオのイメージ、撤回出来たよ〜^0^//

同日ライヴより、大きくなってから珍しい、セーヴァくん中心の新曲?
"Пока мы молоды"(While we're young)『僕ら若いうちに』

いい曲ですね♪なんか青春だ…
この調子でミーシャくん以外のメンバーの、新しい大人?な歌声も披露楽しみです♪
[PR]
by geroi | 2012-05-14 22:48 | 動画 ВИДЕО
さて、春もたけなわ、みなさんドキドキ〜??
さてそんなみなさんにゲロイの新しいライヴ映像お届けするのは、
ホントもうすっかりドキドキですが、今回のライヴ映像は、
先日五月九日に行われたコンサートの模様です。
何はさてあれ観て観ましょう。
ゲロイ、ライヴで~Free Ear's Speak~『君はブラブラ』(勝手に邦題w)

ゲ!!ホント…ヴラッドくんがいっちゃんノッポくんになってる!!
信じられない事態ですね…あんなにちいちゃかったヴラッドくんが、
こんなに縦に伸びるだなんて!ま、横に伸びるより百倍いいし、
百倍以上ス・テ・キ…になって我等を魅了するヴラッド・クルツキフくん!
これからどこまで伸びるんでしょうか!
こうなったらもう、どこまでもどこまでも伸びて欲しいですね!(全員^0^//)

同じ日に撮影されたと思われる映像もアップされていますのでお楽しみを!
名曲!『深紅の夕陽』"Закаты алые"(Crimson Sunset)

新曲でしょうか。いい曲です!"Не поздно"(It's too late)『もう遅すぎる…』

でも!元気いっぱい『バレンチーナさん』〜〜

大ヒット中!?『恋のキロメートリ』青春だぁ!!

この日のライヴをフル?で観れる長いビデオもありましたwお楽しみ~♪


[PR]
by geroi | 2012-05-14 22:02 | 動画 ВИДЕО
a0179656_07186.jpg来たる熱い夏の日の直前に、暗く、ネガティヴな歌なんか聴きたくない! 
前向きなイイ音楽を!
我等がゲロイ"ヒーローズ"英雄達は、元気いっぱいに、そんな暗さや失望を吹き飛ばす事を決意しました。
来たる五月十日、ロシアのサンクトペテルブルグのクラブ"Waiting Room"で開催されるコンサート、
名付けて、
"幸せへのキロメートル"にて!!

演じるは我等がゲロイ"ヒーローズ"英雄達。
ミーシャ、セーヴァ、ヴラッド、そしてアンドレイの四人組みが、
幸せになるのは可能だ!という気持ちいっぱいに前向きに心を込めて行います。

ー我々は音楽で特別な季節"を作りたい。それは一年中良いムードを作る事。
結局、愛の物語は、常に喜びと前向きな情熱さを持って行こう!と"英雄達"は言います。

ー我々は18才か19才で、考えるとふと深くシニカルで憂鬱になってしまうという事実についての固定観念を打破したい!と、ヴィタリーとナタリアさんのソングライター達は考えます。
"英雄達"は、ただ彼等の浅い十代の経験を歌っているのではありません。若い世代と共に新しい哲学を作り出しているのです!

ー"英雄達"のミーシャは言います。
僕らの最初のビデオはかなりとんでもなかった。
僕らは僕らの新しい仕事によって、ファン達が僕らの真の姿を観てくれるのを願っているんだ!」

ー彼等は一体何者なのだ??…答えは来たる五月十日、サンクトペテルブルグのクラブ、
"Waiting Room"にて夜8時開演!
只今チケット発売中!
[PR]
by geroi | 2012-05-02 00:05 | ニュース НОВОСТИ
e0097742_223236100.jpg4月24日、ゲロイの新しいビデオが発表されました。
タイトルは"Закаты Алые"
-Crimson Sunset-
『紅い夕陽』


第二次世界大戦でのロシア軍の勝利は、
その最後の体験者が時代と共に次第に消え行く中、
今日の若い世代にも脈々と生きづいています…
我等HEROESの新しいアニメビデオ『紅い夕陽』となって!

この曲は昨年、我等がナタリアさんとヴィタリー・オソシュニックさんによって書かれ、
発表後映画祭等あちこちで人気の愛国的一曲となりました。
そして我等が"HEROES"と人気のアニメスタイルのビデオが遂に発表されました。

今日、決して忘れてはならない第二次世界大戦の惨状についての音楽ビデオがありません。
彼等の歌『紅い夕陽』を通じて、戦争を体験し、その成人期を、夢を破壊された若者達の感情を、
そのストーリーによって現代の若者達に訴えかけ、彼等の心に訴えかけたい。
私たちはそういう観客を見つけたい。売れ線狙いばかりの観客は欲しくない!
そんな想いでこの曲は作られました。
さあご覧ください。
我等がゲロイ、ヒーローズの『紅い夕陽』を!


[PR]
by geroi | 2012-05-01 22:43 | 動画 ВИДЕО