ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

a0179656_07186.jpg来たる熱い夏の日の直前に、暗く、ネガティヴな歌なんか聴きたくない! 
前向きなイイ音楽を!
我等がゲロイ"ヒーローズ"英雄達は、元気いっぱいに、そんな暗さや失望を吹き飛ばす事を決意しました。
来たる五月十日、ロシアのサンクトペテルブルグのクラブ"Waiting Room"で開催されるコンサート、
名付けて、
"幸せへのキロメートル"にて!!

演じるは我等がゲロイ"ヒーローズ"英雄達。
ミーシャ、セーヴァ、ヴラッド、そしてアンドレイの四人組みが、
幸せになるのは可能だ!という気持ちいっぱいに前向きに心を込めて行います。

ー我々は音楽で特別な季節"を作りたい。それは一年中良いムードを作る事。
結局、愛の物語は、常に喜びと前向きな情熱さを持って行こう!と"英雄達"は言います。

ー我々は18才か19才で、考えるとふと深くシニカルで憂鬱になってしまうという事実についての固定観念を打破したい!と、ヴィタリーとナタリアさんのソングライター達は考えます。
"英雄達"は、ただ彼等の浅い十代の経験を歌っているのではありません。若い世代と共に新しい哲学を作り出しているのです!

ー"英雄達"のミーシャは言います。
僕らの最初のビデオはかなりとんでもなかった。
僕らは僕らの新しい仕事によって、ファン達が僕らの真の姿を観てくれるのを願っているんだ!」

ー彼等は一体何者なのだ??…答えは来たる五月十日、サンクトペテルブルグのクラブ、
"Waiting Room"にて夜8時開演!
只今チケット発売中!
[PR]
# by geroi | 2012-05-02 00:05 | ニュース НОВОСТИ
e0097742_223236100.jpg4月24日、ゲロイの新しいビデオが発表されました。
タイトルは"Закаты Алые"
-Crimson Sunset-
『紅い夕陽』


第二次世界大戦でのロシア軍の勝利は、
その最後の体験者が時代と共に次第に消え行く中、
今日の若い世代にも脈々と生きづいています…
我等HEROESの新しいアニメビデオ『紅い夕陽』となって!

この曲は昨年、我等がナタリアさんとヴィタリー・オソシュニックさんによって書かれ、
発表後映画祭等あちこちで人気の愛国的一曲となりました。
そして我等が"HEROES"と人気のアニメスタイルのビデオが遂に発表されました。

今日、決して忘れてはならない第二次世界大戦の惨状についての音楽ビデオがありません。
彼等の歌『紅い夕陽』を通じて、戦争を体験し、その成人期を、夢を破壊された若者達の感情を、
そのストーリーによって現代の若者達に訴えかけ、彼等の心に訴えかけたい。
私たちはそういう観客を見つけたい。売れ線狙いばかりの観客は欲しくない!
そんな想いでこの曲は作られました。
さあご覧ください。
我等がゲロイ、ヒーローズの『紅い夕陽』を!


[PR]
# by geroi | 2012-05-01 22:43 | 動画 ВИДЕО
さて、先日こちらでもお知らせしました3月24日に行われた、
『子供ディスコ』に、我等がゲロイが飛び入り!!
早速YouTubeにビジオがアップされました!!

ではどうぞ!ゲロイ"HEROES"で『恋のキロメートリ』
Герои: Километры | Heroes: Kilometry


そして続いてゲロイで『バレンティーナさん』


おお…生ライヴ!こうして見ると去年より成長している…
おお!!
ヴラッドくん背が伸びてる!!
げ、一番のっぽくんだったセーヴァくん越して、
今四人の中で一番高くない??
すげっ!!男の子って、ホンットわかりませんね!
ああ、だったらきっと実物もカッコ良くなってるだろうなぁ…
でも見る限りちっちゃい頃と同じ可愛らしさ全開なヴラッドくん‥(ハート)

ヴラッドくんが大きくなったせいかセーヴァくんが昔のチビっ子に戻ったように見えるし、
ミーシャくん、また声ちょっと変わったかな?ちょっと野太くなってきたような‥
でアンドレイくんはますます顔ちっちゃくなっててますますヤバイっすね‥

みなさん、どうでしょう??
[PR]
# by geroi | 2012-03-30 23:10 | 動画 ВИДЕО
さて、ちょっと前の映像になりますが、
去年2011年12月13日
我等がグルッパ・ゲロイの地元、ヴォロネジで行われた(らしき)、
コンサートの映像がYouTubeアップされました。

Необыкновенный Концерт в Воронеже)


ありゃ〜こうやって見ると、ストマジ時代と比べると、
グッとヤングなムードのコンサートになってますね。
コンサートで歓声上げて失神とかしたい!!

で、ググってたらなんか見落としてたビジオがいっぱい出て来ちゃいまちたw;

Группа Герои на РМБ(10.2011)


ゲロイのテレビCM??
贔屓目に見るんじゃないですが、
ヴラッドくん冴えてるわ@@

Герои на съемках клипа Километры, 11.12.2011


こちらは先程のコンサートの前々日。
後ろにいててもヴラッドくん、光ってるわ…
贔屓目過ぎるかしらw

そしてお次は大ヒット中?の新曲『恋のキロメートリ』を使った編集ビジオ。

Группа Герои - "Километры"


最近の練習風景やらおしゃべり風景、それにストマジ時代のビジオもちょっと見れたりして、
あの驚愕のデビュービジオのシーンも曲の爽やかさでもって爽やかに見れるビジオですねw

ああ…ヴォロネジ行きたい〜!!=33
[PR]
# by geroi | 2012-03-12 02:22 | 動画 ВИДЕО
グルッパ・ゲロイの新しいビジオがアップされました!
それは…ゲロイとスケート!!

多分ヴラッドくんの(が)iPhoneかiPadで撮影したものと思われます。
…たまりませんね…  …行きたい…
[PR]
# by geroi | 2012-02-20 00:12 | 動画 ВИДЕО