人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゲロイ ГЕРОИ 参上! -Heroes"ヒーローズ"『英雄達』@Japan-

geroi.exblog.jp

ロシアの美少年(青年)グループГЕРОИ(ゲロイ Heroes ヒーローズ)の日本版応援ブログです。by Kapitoshka-Geroi-Japan

ゲロイLIVE!@子供ディスコ

さて、先日こちらでもお知らせしました3月24日に行われた、
『子供ディスコ』に、我等がゲロイが飛び入り!!
早速YouTubeにビジオがアップされました!!

ではどうぞ!ゲロイ"HEROES"で『恋のキロメートリ』
Герои: Километры | Heroes: Kilometry


そして続いてゲロイで『バレンティーナさん』


おお…生ライヴ!こうして見ると去年より成長している…
おお!!
ヴラッドくん背が伸びてる!!
げ、一番のっぽくんだったセーヴァくん越して、
今四人の中で一番高くない??
すげっ!!男の子って、ホンットわかりませんね!
ああ、だったらきっと実物もカッコ良くなってるだろうなぁ…
でも見る限りちっちゃい頃と同じ可愛らしさ全開なヴラッドくん‥(ハート)

ヴラッドくんが大きくなったせいかセーヴァくんが昔のチビっ子に戻ったように見えるし、
ミーシャくん、また声ちょっと変わったかな?ちょっと野太くなってきたような‥
でアンドレイくんはますます顔ちっちゃくなっててますますヤバイっすね‥

みなさん、どうでしょう??
by geroi | 2012-03-30 23:10 | 動画 ВИДЕО

by geroi